ルナディア石岡店OPEN|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2020.11.04

ルナディア石岡店OPEN

11月6日(金)石岡エリアにルナディア石岡店がついにオープン!

いつもルナディアをご利用いただきありがとうございます。
この度、11月6日石岡市にルナディア石岡店がグランドオープンすることとなりました。
地域の皆様に愛されるサロンにしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

CONCEPT

お店のコンセプトは、『キレイを目指す女性のための美容室』。
お仕事や子育てに忙しい世代の女性たちの、キレイのお手伝いをさせていただきます。

ルナディアスタッフも皆、お客様と同じ仕事や子育てに奮闘中のママ達です。髪や美容の悩みだけでなく、なんなら家事や子育ての個人的な悩みまで(笑)トータルでお話できちゃう身近な存在になるなれるかも。
忙しい女性たちのキレイをお手伝いさせていただきます。

コロナ感染症対策

ルナディアは、徹底したコロナウィルス予防対策と衛生管理に努めております。
家族を支えている女性の皆さんが少しでも安心してリラックスできる場所を提供できることをお約束いたします。

●こまめな手洗いとうがい
●スタッフの健康管理
●アリコール手消毒
●オソンによる空気清浄
●店内の清掃と消毒・除菌

最新システムを導入

ルナディア石岡店では最新システムを導入しながらスピーディーで快適な施術をご提供いたします。

ミラーロイド

まるで大きなスマートフォン!!
鏡を見ながら今日のスタイルをシュミレーションできるスマートミラーを全席に設置。自分の姿を鏡に写しながらヘアスタイルや髪の色など似合うスタイルが探せる、まるで魔法の鏡です。

オートシャンプー

手洗いとは別次元の流水シャンプー。
優しい毛穴クレンジング洗浄で、髪の摩擦を抑えながら頭皮を環境を整える自動シャンプーです。手洗いとはまた違った爽快感と体験したことない気持ちよさ。摩擦がないから頭皮を傷めず抜け毛か気になる方にもうれしい仕上り。まだの方は絶対試してみるべき!

ルナディア石岡店のページはこちら

ルナディア石岡店の情報

〒315-0033 茨城県石岡市東光台2丁目1-47
受付時間/9:00~17:00
定休/月・日・祝
駐車場有り
ご予約は予約専用ページか、お電話にて承ります。
0299-57-1900

TOPICS一覧に戻る矢印