エイジング世代の救世主!|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2021.01.19

エイジング世代の救世主!

KOSÉ ASTALUXE〜アスタリュクス〜お取り扱い中です

ルナディアでは、美容のプロが厳選した、忙しい女性のためのビューティアイテムも人気です。今回は、年齢を重ねるごとに増えるお肌の悩みを解決するスキンケアシリーズをご紹介いたします。

ASTALUXE アスタリュクス

アスタキサンチン科学の結晶
アスタリュクスは肌悩みの要因となる、あらゆる肌サビ(活性酸素や老化要因)にアプローチするエイジングケアアイテムです。

アスタリュクスの有効成分

親和型バイタルアスタキサンチン配合

肌の悩みとして現れる様々な悩みにアプローチ

シワ 乾燥 たるみ くすみ

〈アスタキサンチンとは?〉
カロテノイドの一種で、自然界に存在する赤い色素。エビやカニ等の甲殻類、鮭、イクラ、海藻に多く含まれ、エイジングを加速させる環境ストレスから生体を守っています。

リンクルナイアシン配合

乾燥によるシワ、深いシワにを改善する成分です。
今あるシワを改善し、さらにシワのできにくい肌に導きます。

〈リンクルナイアシンとは?〉
肌を奥からグッと支える真皮と、表面にピンッとハリを与える表皮、肌の上下2層にアプローチ。
深く効いて、年齢を感じさせるしわを改善します。

アスタリュクスのラインナップ

5ステップのシンプルケア

■W クレンズ AX 185g

ダブル洗顔不要・洗い流し専用クレンジング。
メイクだけでなく、毛穴の汚れや酸化皮脂までしっかりと落とし、使っていくほどに肌が柔らかに。
肌のごわつきをケアします。





■クリーミィ ウォッシュ AX 120g

クリーミーな泡立ちで優しい洗い上がりの洗顔フォーム。
しっとりとした透明感のある肌に、トーンアップします。





■ローション AX 200mL

肌に吸い付くようになじむ、美容液濃縮ローション。
シワの原因を防ぎ、ハリのある肌へ導きます。また、乾燥を防ぎ様々なトラブルを未然にケアします。





■エマルジョン AX 150ml

ふっくらしなやかな肌を叶える乳液。使い心地はまろやかで心地良い。
たるみをケアし、潤いのある柔軟な肌に整えます。





■リンクレスト AX 45g

シワ改善有効成分、リンクルナイアシンが配合されたシワ改善に働きかけるクリーム美容液です。
引き上がるような密着感で上向きのリフトアップをします。






————————————————————

ルナディア各店舗でお取り扱いしております。
詳しくはお問合わせください。

TOPICS一覧に戻る矢印