V3ファンデーション|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2021.06.11

V3ファンデーション

今、話題の【V3ファンデーション】ルナディアでお買い求めいただけます。


最近、美容業界やSNSで話題の【V3ファンデーション】はご存知ですか?何とな〜く聞いたことがある方、知らなかったという方に、その話題の秘密をご紹介いたします!

V3ファンデーションって?

天然の針で水光注射ができる‘‘天然針水光注射ファンデーション‘‘のことです。
もともとは韓国で有名な美肌治療で、お顔にヒアルロン酸を専用の注射で注入して、お肌のツヤを出したり、毛穴を引き締めたりの効果を高めたものです。
それを、毎日使うファンデーションで可能にしました。 簡単に表現すると、「美容液たっぷりの針」が入っているファンデーションがV3ファンデーションというわけです!

V3ファンデーションの針って?

V3ファンデーションの特徴でもある『針』。

海の生物、海綿から抽出された天然の微細針で『イノスピキュール』と呼ばれています。
特別な製法で抽出した、純度の高いイノスピキュールを使用し、その1本1本にたっぷりの美容成分を詰めています。

さらに『人体臍帯血細胞培養液(じんたいさいたいけつさいぼうばいようえき)』で針をコーティング、お肌の細胞活性を促します。

『イノスピキュール』針は微細針でつけた時に痛みは全く感じませんのでご安心を。 ちなみに、イノスピキュール(針)は約b48~72時間で100%体外に排出されます、体内に残ることはありません。

V3ファンデーションは1色しかないのはなぜ?

V3ファンデーションはカラーの種類はというと1色しかありません。
その理由は、ファンデーションを肌にのせると、【天然抽出物色素】がその人の肌色に合わせて馴染んでいくからなんですね。
お肌につけてから10分程度で馴染み、自然な色に変化します。
V3ファンデーションは艶肌に仕上がります。
艶が苦手という方には【VMファンデーション】をお試しください。

V3ファンデーションは6つのフリー!

科学的な防腐剤は使用せず、天然由来のものを使用し、お肌に優しく安心してご使用いただけます。

× タルク

× フェノキシエタノール

× パラペン

× 鉱物油

× アルコール

× ベンゾフェノン

まとめ

いかがでしたでしょうか。
V3ファンデーション使ってみたくなったという方はルナディア那珂店、ルナディア石岡店でお買い求めいただけます。
入荷してもすぐに完売してしまう程人気のアイテムです。この機会に是非お試しください。

また、ルナディアのスタイリストは女性スタッフばかりですので、ファンデーションの使い方などもお気軽にご相談くださいませ。

15g

8800円

SPF+++37

お取り扱い店舗

ルナディア石岡店
〒315-0033 茨城県石岡市東光台2丁目1-47
受付時間/9:00~17:00
定休/月・日・祝

ルナディア那珂店
〒311-0110 茨城県那珂市竹ノ内1丁目25-17
受付時間/9:00~17:00
定休/月・日・祝

※詳しくはお近くの店舗までお気軽にお問合わせください。

TOPICS一覧に戻る矢印