この秋はパーマヘアに挑戦!|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2021.09.07

この秋はパーマヘアに挑戦!

お手入れ簡単!ボリュームアップ! この秋はパーマスタイルに挑戦してみよう。

最近髪のボリュームがなくなって…やわらかい雰囲気にしたいなぁ…
パーマはそんな悩みを解決してくれるんです。
ルナディアで人気のパーマヘアスタイルを集めました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ルナディア人気のパーマスタイル

お手入れ簡単「大人ボブパーマ」

忙しい大人女性は必見!
さっと濡らしてムースを揉み込むだけのお手入れ楽ちん大人可愛いボブパーマ!
忙しい毎朝のスタイリングをパーマでもっと簡単にしませんか。

ボリュームが欲しい「ボリュームUPパーマ」

トップにボリュームが欲しい、つむじ周りが割れてしまうというお悩みにの方に
ボリュームが欲しいところに、部分的にパーマをかけてスタイルアップ!
ポイントパーマだとプラス30分でかけられます。

優しい印象に「ゆるふわパーマ」

最近お客様のオーダーでもスタイルチェンジをされる方が増え ています。
特に多いオーダーがこちら「ゆるふわパーマ」!!
柔らかい印象を叶えるスタイルが人気です。

まとめ

コロナ禍の中でのマスク生活や制限が多くされる日々が続いていますね。
そんなもどかしい中、日常の変化を求めご来店されるお客様が多いと感じます。
リフレッシュや気分転換をかねてイメージチェンジ でスタイルを 楽しんでみませんか!

ルナディア那珂店はこちら→
ルナディアひたちなか店はこちら→
ルナディア石岡店はこちら→

TOPICS一覧に戻る矢印