素肌美人で2023年を始めよう|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2022.11.18

素肌美人で2023年を始めよう

やってきました年末豪華イベント!今年はあなたに合った洗顔をセレクト!

今年残すところ、あとわずかとなりました。
ルナディアでは日頃支えてくださっているお客様に一年分の感謝を込めて
毎年恒例、年末のビューティーイベントを開催いたします。
どうぞ今年最後までお楽しみください。

毛穴のつまり今年のうちに!『素肌美人キャンペーン』

洗顔・クレンジング+コスメ購入 ▶︎ プレゼント特典

『肌についた汚れを落とし清潔にする』洗顔はスキンケアの重要な第一ステップ!
あなたに合った洗顔をセレクトし、美しい肌の土台をづくりをしませんか。
『今年の汚れは今年のうちに』綺麗サッパリ流して、
新しい年を『素肌美人』で迎えましょう!

洗顔又はクレンジングを含めてコスメをお求めいただいた方に
お買い上げ金額に合わせて、プレゼントをご用意しています!
気になっていたコスメアイテムや新商品をチェックするのはもちろん、この機会のお求めがおすすめです。

あなたに合った洗顔&コスメ選びのお手伝いもさせていただきます。
スタッフまでお気軽にご相談ください。

※プレゼントは無くなり次第終了となります。

イベント期間

2022年12月31日(土)まで

開催店舗

ルナディアひたちなか店
ルナディア石岡店
ルナディア那珂店

お知らせ

年末は大変混み合ってまいりますので、お早めのご来店をお薦めしています。
新しい一年を綺麗にして迎えたいという方は、早めのご予約をお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TOPICS一覧に戻る矢印