資生堂サブリミック新登場!|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2023.05.29

資生堂サブリミック新登場!

これからの季節、梅雨の湿気や夏の汗で広がる髪でお悩みのあなたへ 究極のトリートメントシステム『サブリミック』

5月から新しく導入されたトリートメント『サブリミック』のご紹介です。

トリートメントシステム『サブリミック』とは

トリートメントシステム『サブリミック』とはSHISEIDOプロフェッショナルが最先端テクノロジーを搭載した新次元のトリートメントシステムです。
簡単に説明すると、一人一人のお悩みに合わせ、髪のデトックス、歪みを補正、栄養補給、やればやるほど綺麗になるトリートメントです。

サブリミックの特徴

1、髪のデトックス

毛髪内外の負担を取り除きすっきりデトックス。
デトックスすることで、栄養補給がしっかりできるようになります。

2、歪みを補正

カラーやパーマでダメージを受けた髪は歪んで凹凸しています。
ツヤがない、まとまらない、ゴワゴワはそのため。
傷んで変形してしまった髪の内部を正常な状態に補正し健康な形状にします。

3、栄養補給

ここでは、ダメージの原因やお悩みを一人一人カウンセリングし、
髪の状態に合わせた栄養をしっかりと補給します。

4、コーティング

内部の栄養が外に漏れないようにアイロン仕上げしコーティングして仕上げます。
こうすることで、トリートメント効果を持続し、どんどん綺麗な髪になっていきます。

サブリミックテクノロジー

毛髪形状ケアテクノロジーによる補修力がすごい!

資生堂サブリミックテクノロジー

ダメージによる毛髪形状の乱れに着目。
乱れのないなめらかな形状にまで補正するというダメージケアの新概念となるテクノロジーを開発しました。

自らうるおう保湿力がすごい!

資生堂サブリミックテクノロジー

資生堂が長年に渡り肌研究の中で、「NMF(天然保湿因子)」が肌の中で生成されるメカニズムを発見。
自身に備わる「自らうるおう力・バリア機能を高める力」の源を解き明かした先進の研究成果です。

大気汚染からも髪を守るすごさ!

資生堂サブリミックテクノロジー

空気中に浮遊するPM2.5や花粉を寄せ付けない独自のテクノロジーを採用。
髪のダメージや頭皮トラブルとなる原因から守ります。

香りの効果も実証済みのすごさ!

資生堂サブリミックテクノロジー

香りがもたらす効果も追求。
香りによって「幸せな気持ち」指数の測定結果にもとづいた、明るく前向きな、笑顔になれる香り「ポジティブエレメント」を開発しました。
施術中はその香りに包まれてきっと幸せな時間になること間違いなしです。

こんな人におすすめします!

●汗でぺたんとなる髪

●湿気で広がる、まとまらない髪

●カラーやパーマのダメージが酷い髪

●乾燥してツヤがない髪

●トリートメント効果を持続させたい

SALON SOLUTIONS – HAIR

お客さまのご要望を伺いながら、髪の悩みや状態に合わせて、一人ひとりに最適なトリートメントメニューをご提案します。

サブリミック ビフォアーアフター

プログラム内容

サブリミナルステップ

コース料金

30分 6,000円+税
60分 10,800円+税

まとめ

サブリミックとは

★資生堂が最新テクノロジーを搭載して作り上げたトリートメントシステム

★一人一人のお悩みや髪の状態に合わせたパーソナライズドプログラム

★トリートメント効果が持続、続けることでどんどん髪が綺麗になる

すぐに効果が実感できるサブリミック体験をしてみてください。

TOPICS一覧に戻る矢印