ライフカルテサービス開始|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2023.09.26

ライフカルテサービス開始

サロン専売品がお家に届く!会員制オンラインストア「ライフカルテ」

「Life Karte(ライフカルテ)」のサービスが開始となりました。
ライフカルテとは、サロン専売品の会員制オンラインストア。
ネットでお買い物することが増えた今、ついに美容室の商品までもネットで買えるようになりました!詳しくチェックしていきましょう。
 
 

ヘアサロン専用アイテムがスマホで買える!

ライフカルテは常時2000種類以上の商品を取り扱っており、豊富なアイテム数が大きな特徴。これまでサロンでしか買えなかった人気のアイテムが、いつでもどこでもスマホで購入できる嬉しいサービスなんです!
 
販売元はメーカー公認の正規ルートで販売されているものなので、安心して正規品を定価でご購入いただけます。
しかもご購入後は即日発送。なんと最短翌日にご自宅に到着します。(※地域や注文時間により異なります)
 
お気に入りアイテムを大切な方に直接配送できるサービスもあり、ラッピングとメッセージカードを付けることもできるので、ギフトのご利用にもオススメです。
また美容コラムやアイテム紹介など、キレイをつくる最旬の美容情報もゲットできますよ。
 

ライフカルテ ビューティーアイテム

登録方法はとっても簡単!

https://www.lifekarte.com/sign-in
 
初めてご利用の方は、こちらより会員登録を行ってください。
サロンコードは、来店時やお電話などでお問い合わせください。

ライフカルテ ログイン画面

 
今回ご紹介した「Life Karte(ライフカルテ)」。気になった方はぜひご来店いただいた際にスタッフにお尋ねくださいね!
 

TOPICS一覧に戻る矢印