V3ブリリアントファンデーション|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2023.12.26

V3ブリリアントファンデーション

大人気シリーズから待望の新作!エイジングケアに特化した進化系ファンデ

大人気「SPICARE」のV3ファンデーションシリーズから、待望の新作ファンデが新登場しました!その名も「V3 ブリリアントファンデーション」。
 
ブリリアントファンデーションは美容成分をたっぷり含んでいるだけでなく、弾力強化とマットな仕上がりで幅広い年齢の方にマッチ。
シリーズの中で最もカバー力と持続力が高く、気になる年齢肌にもアプローチしてくれる優れものなんです。
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

新作ファンデのコンセプトは「弾力」

V3 ファンデーションシリーズは、特殊な技術を用いて、肌再生に特化したスキンケアも兼ね備えたファンデーションです。美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、さらなる肌力のアップを生み出し、さまざまな美容効果が期待できます。
これまで発売されたV3 エキサイティングファンデーションは「ツヤ」、V3 シャイニングファンデーションは「美白」がコンセプトでした。
 
今回新登場となったV3 ブリリアントファンデーションのコンセプトは、ズバリ「弾力」!
浸透を高め、濃密な潤いとハリ感のある肌をキープしながら、内側からツヤが溢れる肌を演出してくれます。
水の代わりに37%配合したマリンコラーゲンや、韓国でも話題のツボクサ葉エキス、乳エクソソーム、保湿成分のNMNやアロエべラ葉エキス、整肌成分のザクロ発酵エキスなど、多様な有用成分が相乗的にアプローチすることで、たるみ肌にハリ感を与え、肌荒れを予防し、年齢肌を若々しい印象の肌に導いてくれます。

美肌を叶える「イノスピキュール」の秘密

 
従来とは異なり、ダイヤモンドコーティングした天然の微細針「イノスピキュール」を独自製法で配合。この新たな技法により、従来の約2倍の有効成分を含有することが可能となりました!
イノスピキュールの1本1本には無数の穴があいていて、その空洞を有用成分で満たし、さらにコーティングすることで、肌に到達した後も長時間その成分が肌に届けられます。
ブリリアントファンデーションにはイノスピキュールが約3,000本含有されているので、メイクをしながら、同時にお肌に美肌成分を浸透させることが叶います。
 
ファンデーションのカラーは1色のみですが、肌に乗せると徐々に色が変わる技術を採用しているため、塗って10分もすると自然にお肌に馴染んでくれるんです。艶や光沢が出るので、ハイライトやシェーディングをしなくてもナチュラルな立体感が出ますよ。

こんな方にオススメ

☑︎乾燥肌や肌のハリ不足が気になる方
☑︎エイジングサインが出て年齢肌が気になる方
☑︎カバー力や密着力を求める方
☑︎ツヤよりもマットなファンデーションがお好みの方

SPICARE V3 ブリリアントファンデーション

 
『SPICARE V3 ブリリアントファンデーション』商品詳細
 
V3 ブリリアントファンデーション:9,350円(税込)
内容量:15g


  まとめ

いかがでしたか?
今回は大人気「SPICARE」V3ファンデーションの新作をご紹介しました。
小ジワや毛穴、ハリ不足に乾燥など、お肌のお悩みが増えてきたなと感じる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
今年一年の感謝の気持ちを込めて、クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね!
 
SPICARE製品はサロン専売品です。ルナディアでお買い求めいただけますので、この機会にぜひお試しください。

TOPICS一覧に戻る矢印