まつ毛が伸びる美容液|トピックス|Lunadia
ハンバーガーメニュー
閉じる
web予約 web予約

WEB予約はこちら

close

tel tel

電話予約はこちら

close

2024.02.08

まつ毛が伸びる美容液

@cosmeアワード第3位!まつ毛が伸びると話題のラッシュアディクトのまつ毛美容液

とにかくまつ毛が伸びる!と話題でロングセラー商品なので、一度は聞いたことがある方も多いかもしれません。
そんな「ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム」が、この度『@cosme ベストコスメアワード2023』のベストまつ毛美容液 第3位を受賞!
 
2024年こそは“まつ育”をしたいと思っている方は必見!ラッシュアディクトの人気の秘密に迫ります。

専門家が監修しているから安心安全

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム

 
アイラッシュコンディショニングセラムは化粧品の科学者チームが開発したまつ毛用トリートメント。
ラッシュアディクト独自のナノペプチド複合体を配合し、まつ毛にハリやコシを与えてくれます。また、まつ毛の毛根の微小循環に働きかけ、ツヤを与えることが期待できる天然植物エキスを配合。その他にもホホバ種子に含まれるビタミンEがまつ毛を健やかに保ち、継続的に使用することで、健康的で美しいまつ毛へと導いてくれる商品です。
早い方だと3週間ほどの連続使用で、まつ毛のハリやコシ、ボリューム感やツヤを実感できるようです。

ラッシュアディクトの効果的な使い方は

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム

美容液を使用するにあたって、色素沈着や副作用が気になる方も多いかと思いますが、ラッシュアディクトに使用している成分は色素沈着に繋がる成分は含まれていません。偽物や類似品の場合、色素沈着に影響する成分が入っている可能性もございますので、安心安全のため正規品取り扱いサロンでご購入いただくと安心です。お値段はまつ毛美容液の中では少々お高く感じるかもしれませんが、容量が多くかなり持つのでコスパの良い商品です。
 
使い方は1日1回の簡単ケア。
アイラインを引く要領で、少量をまぶたの際、まつ毛の毛根の辺りに塗ります。塗った後、数分乾かし、乾いたら通常のスキンケアやメイクができます。塗布のタイミングは朝・夜どちらでも構いませんが、お風呂上がりや就寝前の使用がオススメです!また、上まつ毛に美容液を塗布し、瞬きをすると下まつ毛にも浸透するため、下まつ毛への塗布は不要な点も、忙しい方には嬉しいポイントですよね。

こんなお悩みの方にオススメ

☑︎まつ毛が傷んで細くなった方
☑︎まつ毛にハリやコシが欲しい方
☑︎まつ毛パーマをより際立たせたい方
☑︎確実に効果のあるまつ毛美容液を探している方
 

ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム

 
ラッシュアディクト 商品詳細
 
ラッシュアディクト アイラッシュコンディショニングセラム:11,000円(税込)
容量:5ml まとめ

いかがでしたか?
 
今回は大人気ラッシュアディクトの「アイラッシュコンディショニングセラム」をご紹介しました。
ラッシュアディクトはサロン専売品です!ラッシュアディクトの偽物や模造品も出回っているのでご注意ください。
もちろんルナディアの商品は、ラッシュアディクト公式から承認を得た正規品ですのでご安心いただき、ぜひこの機会にお試しくださいね。

TOPICS一覧に戻る矢印